苗場

サークルの仲間と新潟の苗場へスノボに行ってきました。
スノボは昨シーズンに2回やって、今回が3回目。
初めてのときに比べれば、けっこうすべれるようになったと思います。
 ゲレンデの中腹から撮った写真↓
すげえいい天気で、まぶしいくらいでした。
苗場

ねこ

僕の通う大学にはたくさん猫が住み着いています。
普段学生がワンサカ居るときは、茂みに隠れてあまり出てこないけど、春休みともなると日中は日向ぼっこをよくしてます。
今日も帰り際にいつもの場所にいました。
たぶんみんなが帰る時間をわかってて、おねだりしてるんじゃないかな?
超人懐っこくて、全然逃げません。
手をペロペロ舐めてきて、めっちゃカワイイ(≧ω≦)ノ
IMG_9195
IMG_9189

白子

サークルの春合宿で千葉の白子に行ってきました。
合宿自体は火曜からの4泊5日だったんですが、僕は就活とバイトがあったので、昨日から1泊で参加してきました。
 テニスは白子のセンターコートで試合をすることができて、すげぇうれしかったです。
わかる人にはわかるんだけど、ちょっとマイナーかもな。
高校の関東大会の上位の試合をそこでやったりするワケですよ。
久々にテニスが出来て、みんなと飲んでバカ騒ぎして楽しかったです。
白子センターコート

 僕が行く前の写真だけど、こんなバカもやってたみたい(*´▽`*)ノ
うまー
 でも、さっき寄った遊園の大戸屋で一番笑った気がする(*^▽^*)

いい天気

久々にカメラを持ち出して、外で写真を撮りました。
何となく空がきれいだったので撮った1枚。
カーブミラー

なめこ

昔はやってた学ランを着てる猫のことではありません。
今日の朝ごはんの話です。
なめこの味噌汁を作りました。
あとは100均のハンバーグと、ねぎ味噌。
おいしくいただきました。
朝ごはん

最近読んだ本

石田衣良さんの「4teen」を読んだ。
俺も中学時代、あのくらいワクワクしたかったなぁ。
映画化してるみたいなので、今度TUTAYAで借りてみよう。


その前に読んだのが、赤川次郎さんの「インペリアル」。
赤川作品って初めて読んだけど、読みやすくていい。
実家にあった三毛猫シリーズを持ってきてあるので、そっちも挑戦しよう。

チキンカレー

骨付き鶏肉を入れてチキンカレーを作りました。
なかなかうまかった。
IMG_9152

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.