今日も走ってきました。
これで、「1ヶ月に5回以上走る」という目標は何とか達成できました。
今日の結果↓
脇腹が痛い
3日あいだが開いてしまったけど、今日も走ってきました。
筋肉痛はそんなになかったんだけど、途中から左の脇腹が猛烈に痛くなってあんまり走れんかった。
今日の結果↓
この前と同じコースを走ったはずなのに、今日の方が少し距離が長かった。
なんかユーザーに合わせて、センサーの微調整ってのがあるみたいだから、今度やっておこう。
そして、毎月の目標を↓のように、「月に5回以上走る」って設定したので、明日走らないと目標達成できなくなってしまう。
明日はなんとしても走るぞ!
3日目
3日坊主にならないためにも、今日も走ってきました。
昨日は30分の目標だったので、今日は少しがんばって45分。
まだ筋肉痛が残ってたけど、音楽聴きながらだと楽しいので、続きそうです。
↓が今日の結果。
45分で8km走りました。
いつも通り多摩川沿いをひたすら走り、東名高速の下で折り返しました。
とりあえず、1ヶ月に5回以上走るという目標はクリアできそうです。
走ったあとは、土曜日はお決まりになりつつある銭湯へ行ってきました。
やっぱいいわぁ、広い風呂に入るのは。
シャンプーも石鹸も置いてない古い銭湯ですが、風情があって好きです。
そして、風呂上りのポカリがうまい!
「陰日向に咲く」
劇団ひとり原作の「陰日向に咲く」を見てきました。
原作本を読んで、すごく面白かったので、映画化されると聞いたときは絶対見に行こうと決めてて、公開初日の今日、しんゆりのワーナーマイカルで見てきました。
台風が来るとことか、原作とは少し違うところもあったけど、すごく面白かったです。
んで、宮崎あおいって今までそんなに気にならんかったけど、かわいいなぁ。
今作ではひとり二役を演じて、漫才をやったりがんばってました。
でもひとつ後悔は、途中でどうしてもトイレが我慢できなくなって、上映途中に抜けてしまったこと。
ああ、5分くらい見れなかった(´д`;)
しっかり朝ごはん
筋肉痛
昨日、久々にもかかわらず14kmも走ってしまい、朝から筋肉痛だった僕です。
「毎月5回以上走る」という目標を立てたので、今日も夕方から走りに行きました。
↓が今日の結果。
昨日はiPodに元々付いてるイヤホンを使ったんですが、走ってるうちにすぐに取れてしまいフラストレーションだったので、今日は違うイヤホンを付けていきました。
フィット感はあってよかったんだけど、左耳の方だけ音が出んかった(´д`;)
30分の目標を立てて走ったんだけど、そのくらいがちょうどいいかも。
でもやっぱ明るいうちでないと寒くてキツイわ(≧ω≦)ノ
ちなみに今日の晩ごはんはマーボー豆腐でした。
疲れたあとで食べるごはんはおいしいです。
あっ、それとブログのデザイン再び変更しました。
サイドバーに追加したいモジュールが増えたんだけど、前のではうまく表示ができなかったので。
NIKE+iPod
NIKE+のシューズと、シューズに入れるセンサーを買いました。
前から欲しかったんで、待ちきれず電車の中でiPodに接続しちゃいました。
靴の中敷の下にセンサーを入れて、受信機をiPodに挿すだけで、走った距離や時間を計ってくれるすぐれものです。
目標を設定すれば、「1km走りました」ってお知らせもしてくれます。
なんか、走るのが楽しくなりそう(*^▽^*)
さっそく、アップテンポの曲を選んで新しいプレイリストを作り、出かけました。
多摩川まで、出てそこからひたすら川崎方面に走り、東急東横線の多摩川駅の辺りまで行って折り返しました。
そしたら、寒ぃのなんのって。
今日はすんげえ風が強かったから、折り返す前にちょっと休憩したせいで汗が引いちゃって、しかも帰りは向かい風。。。
寒さと逆風に勝てず、帰りはほとんど歩いて帰った。
そして、↓が今日の結果。
iPodをPCに接続するだけで、勝手にNIKEのサイトに結果を送ってくれます。
超便利!!
それにしても後半一気に下がってんなぁ(´д`;)
最後に上がってるのは、ラストスパートかけたからです。