うどん屋源さん

甲府にある、「うどん屋源さん」に行って来ました。
ずっと行きたいと思ってて、初めての来店。
いま山梨で行きたいお店たくさんあります。
せっかく山梨にいるんだから、東京でも食べられる物食べてもしょうがない、というのが私の心情です。
たとえば、マックとかファミレスとか。
 源さんは吉田のうどんのお店です。
夜は18:00からで、その頃行ったけどけっこう混んでました。
うどん屋源さん
つけうどんを注文。さすが吉田のうどん。歯ごたえがあっておいしかったです。
 また面白いのが、このうどん屋源さんのステッカーがあって、それを甲府の高校生は受験祈願に自転車につけてるらしいのです。お店の中にも源さんステッカーをもらった高校生の合格先の大学名が貼ってありました。
ステッカーください!と言えばもらえます。

山梨にいるんだから、山梨でしか食べられないもの、たくさん食べよう!

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.