東京ローカルレストラン

かなり久々に投稿します!

先日東京ローカルレストランに行って来ました。
3回目の参加ってこともあって、スタッフさんとも顔見知りになってきました。
東京ローカルレストランってのは、地方のおいしい食材を東京のシェフに調理してもらおうっていうものです。
今回は埼玉県の食材でした。
しぼりたて生しょうゆ、黒豚、原木しいたけ。
どれもめっちゃおいしかった(^_^)
普段食べてる食材って誰がどんな想いで作ったのかなんて、想像する由もないけど、
東京ローカルレストランはそんな気持ちを思い出せてくれます。
というは、料理を食べながら、その食材の生産者の方のメッセージビデオを流してくれるので、おいしいものがよりおいしくなります。
次回の開催は来月の3日(日)だと思うので、ぜひオススメ!!

1 コメント:

ソニン さんのコメント...

お久しぶりです♪元気にしてますか?

何ですかこの素敵な催しは!!
私も参加してみたいです!

情報ありがとうございます☆

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.