Nike+iPod

久々に走って来ました。
いやー、体動かすの気持ちいいねー!

神奈川みたいな都会で走ると車がたくさん通るから、注意しないといけないけど
歩行者すらいません(笑)
走りやすいのはいいけど、街灯が少ないから車からの視認性が悪いので、危ないです。
僕はピカピカ光るLEDライトを付けて走ってます。

 目標を設定しました。
4週間で10回以上走る!
つまり1週間に2.5回。
うーん、やれるかなぁ。
がんばろう!

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.