サザエさん

サザエさんの次回予告のあとでジャンケンをするってのはみんなやってると思うけど、僕はちょっと変わった楽しみかたをしてます。
次回予告は毎週違うキャラクターがやるので、それを予想します。
「さーて、来週のサザエさんはー!」
「○○です」
ってヤツですね。
ちなみに今日は波平でした。
僕はカツオだと思ったんだけど、はずれちまった。
ジャンケンより確率が低いので、当たればうれしいです。
はい、それだけです。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

私もやってます。サザエさん。
他にも楽しんでる人がいると知って、嬉しいです。

最初は「サザエです」と言ったけど、
サザエさんは絶対やらないんだよね~
知らなくて、夫に馬鹿にされました。

ウチは5人家族で、みんなでそれぞれ違う人を当てるので、けっこう当たったりします。
当たると、嬉しいんだよね~

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.