深津絵里ってけっこうカワイイ!

GMG行ったあとに新宿のバルト9で「ザ・マジックアワー」を見た。
平日の9:40の回ってこともあってか、観客数わずかに7人。
まあしょうがねぇか。
 深津絵里がヒロインで主演してるんだけど、けっこうカワイイね。
あの人は永作博美さんと同じ感じの魅力がある気がする。
やっぱ寺島進カッコいいわぁ!
三谷監督やSABU監督の作品には大体出てくるよね。
 笑えるとこ満載でオススメの映画です。
今日は少ない人数だったけど、あれはみんなで爆笑しながら見るのがいいと思う。
前に誰かが言ってたけど,映画館の観客っていうのは同じ映画を見るために集まった時点で運命共同体なんだって。
あれだけ多くの人が同じものを見て、笑ったり泣いたりするものってそんなにないんじゃないかな。
それを見てどう感じるかは人それぞれだけど。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.