七夕

横浜のみなとみらいで行われた「七夕ライトダウン in みなとみらい」っていうイベントに行って来た。
6月に行った東京タワーの消灯カウントダウンイベントと一緒で、8時ちょうどに電気を消しましょうってやつだ。
IMG_0332
みなとみらいって初めて行ったけど、夜景超キレイ。
桜木町駅で降りて、汽車道っていう海の上をに掛かる道を通ったんだけど、道の両側にはキャンドルがびっしり並んでていい感じ。
IMG_0338
8時ちょっと前からカウントダウンが始まって、8時ぴったりに遊園地の観覧車をはじめ近くのビルの電気が消えました。
一斉にとはいかなったけど、近隣のビルも協力してくれて残業を中断して電気を消してくれたみたいです。
IMG_0334
ランドマークタワーもだいぶ消えてました。
↑は消灯前。
IMG_0363

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

タクロが好きそうなブランド?というかそんなかんじ
http://www.studio-note.com/

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.