温泉

早川町の山の中の温泉に行って来た。
すげぇ山の中でびっくり。
IMG_1035_2
温泉まであと24kmって看板を見た時には、2.4kmの間違いだろ?と思った。
クネクネの山道を走ること、50分かかりやっと到着。
湯島の湯っていう温泉です。
シャワーはなくて、体を洗うのにも温泉の湯を使う古風なところでした。
地元のおじいちゃんたちがたくさん来てて、91歳になる背筋ぴーんてしたおじいちゃんがいて、マジ元気だった。
IMG_1036_2
意外とちゃんとしたwebページがあって、びっくりした。
早川フィールドミュージアムっていう活動をやってて、いい流れがあるみたいだ。
 途中、川にすげぇ古そうな吊り橋がかかってて、渡ってみた。
IMG_1028
板1枚しかなくて、超こえぇ。
IMG_1032_2

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

良いですね!
温泉!

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.