THE HUMAN RACE 10K

「THE HUMAN RACE 10K」に参加してきました。
全世界25都市で同じ日にマラソン大会をしようっていう熱いイベントです。
日本での開催地、本栖湖には約8000人が集まったそうです。
IMG_1325
みんながそろいのTシャツを着て走る姿は圧巻でした。
 特別ゲストに、北京5輪メダリストの、朝原、為末大、池田久美子が来てくれてテンション上がり、いよいよスタート!
僕は10kmを53分8秒で完走しました。
ああいうでっかいマラソン大会って初めてだったけど、みんなで走るのって楽しい!
 完走後には、ライブがあってたくさんのアーティストが来てくれました。
トップバッターはDJ KENTARO
日本での知名度が低いためかあんまりお客さんいなかったけど、DJ CHOBIいわくマジ半端ねぇ人らしいです。
他にもサンボマスターやHOME MADE 家族、そして最後が木村カエラでした。
birdもよかったなぁ。
個人的にはサンボマスターが一番盛り上がりました。
MC上手だし、面白い!
IMG_1330
 もっとたくさん友達を誘って行けば良かったと思ってます。
たぶん来年もやるみたいなので、また参加したいです!

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.