甲斐駒ケ岳

地元の友達と一緒に南アルプス山脈の甲斐駒ケ岳に登って来ました。
朝の4時に家を出発し、バスを乗り継ぎ北沢峠に到着。
7:30から登頂開始です。
IMG_3801
本格的な登山は初めてだったので、心配だったけど休みながらなんとか山頂まで行けました!
IMG_3813
奥に見える山のてっぺんまで行きました。
マジはんぱねぇっす!
山頂で食うおにぎり超うまくて、感動でした。
今までで2967mなんて高さの山に登ったことはなかったから、景色も最高!
登山って中高年の楽しみだと思ってたけど、中高年のパワーすげぇわ!
ってか登山を中高年だけに留まらせておくのは、もったいねぇ。
これからはまってしまいそうです。
明日筋肉痛になりそうだぁ(>_<)

1 コメント:

MIKI さんのコメント...

登山…登っている時は苦しいけど頂上からの景色を一度見てしまうと、また登りたいと思うよね!! 頂上で飲むビールも最高だよ~
高校時代の山小屋に泊まっての登山では満点の星空とご来光が忘れられません。
実は子供が小学校時代までは家族で登山を楽しんでいたんだよ~ 機会があったら一緒に登りたいね!! 

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.