Apple Store

渋谷のApple Storeに寄ってきました。
最近学校でMac Proを使うようになって、Macもいいなぁと思い始めて、Macbookなどの現物を見てみたかったからです。
たくさんの人で賑わってました。
いろいろと見てると店員さんが話しかけてきれくれて、詳しく説明してもらいました。
時間があったので、「Personal shopping」っていうのをやってもらいました。
マンツーマンで説明してくれて、色々分かりました。
いよいよMacが欲しくなってしまった(´д`;)

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.