CASEC

後期に履修することになっている、ネットワークイングリッシュっていう授業の関係でCASECっていうWEB上の英語試験を受けました。
今の時点での英語力を計っておくためだそうです。
30分~45分くらいで受験できるので、TOEICを受ける時間のない人なんかに人気があるみたい。
結果は1000点満点中640点。
まあままかな。
TOEICのスコアに換算すると、目安ですが700点くらになるそう。
そんなに取れないと思うけど・・・。
語彙力はいまいちだったけど、リスニングはなかなかいい点が取れました。
TOEICでもリスニングはけっこう自身があるんだけど、読解問題があんまできないんだよね。
(≧ω≦)ノ

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.