映画ファンサービスデー

毎月1日は映画ファンサービスデーで、映画がすべて1000円で見れます!
ありがたい!
ということで、新宿に映画見に行ってきました。
 「チェスト!」っていうのを見ようと思ってたんだけど、下調べミスで午後はやってなかった。
なので変わりに長島一茂主演の「ポストマン」を見ました。
これがけっこうよかった。
手紙を書きたくなったね。
一茂さんってさんまのからくりなんかを見てると、すげぇバカっぽいけどけっこう演技上手でした。
 せっかく1000円で見れるんだから、もう1本見ちゃおうとバルト9で「砂時計」っていうのを見ました。
以前ドラマでやってたのを映画化したらしいです。
今調べたら、昼ドラだったみたい。
まあ、遠距離恋愛を描いた恋愛映画なんだけど全然良くなかった。
ストーリーがいまいちで、終始グダグダでした。
夏帆ちゃんはカワイイかったんだけどね。
何を言いたいのかがわからないし、物足りない映画でした。
よかったのはいきものがかりの歌と夏帆ちゃんだけだね、まったく。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.