鳥恵

増富温泉に寄ったあと、北杜市須玉町にある焼き鳥屋さん、「鳥恵」に行って来ました。
地図でいったらこの辺り。

大きな地図で見る
周りは民家ばかりでお店はありません。
それも高齢化が進んでいて、たぶん限界集落に近いんじゃないかな?
とまあそんな所にとってもおいしい焼き鳥屋さんがある訳です。
ふらっと立ち寄る感じじゃなく、知ってないと絶対たどり着けないです。
今日は帰りに鹿を親子を見ました(笑)
そのくらい山奥です。
鶏肉は国産にこだわっているのに、価格はネギ間80円と超リーズナブル!
東京で30年間焼き鳥屋をやっていたおやっさんの腕はピカイチです。
昨年の朝日新聞に記事がのったそうです。
過疎の地元を元気にしたいという心意気がかっこいい。
ぜひみなさんに知ってほしい、行って欲しいお店です。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.