Nike Human Race 10k 2009

はい!行って来ました「Nike Human Race 10k 2009」in本栖湖
IMG_3974
いやぁ、楽しかった。そして疲れた。
明日絶対筋肉痛だよぉ(>_<) 今年は50分切るのが目標だったけど、惜しくも52分。 まだ順位はわからんけど、計測チップで計ってたので、後日ネットでわかるはず。 世界で何番だろう。楽しみ。 今年はゲストランナーで安田美沙子さんが来てました。 どこにいるのかわからんかった。 でも、梅宮アンナさんを見ました! 普通に走ってた。  午後からは去年同様ライブがあったんだけど、去年の方が豪華だったなぁ。 IMG_4001
TOKYO NO.1 SOUL SETはかわいそうだった。
「誰だー?」みたいな雰囲気のなか、HALCALIとコラボの「今夜はブギー・バック」の時だけ
観客がどっと増えちゃって、HALCALI祭りでしたね。
来年も本栖湖で開催されることを期待します。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.