ばあちゃん

今日の夜、うちではささやかにクリスマスを祝いました。
ばあちゃんがローストチキンを買って来てくれて、それを食べました。
おやじは肉が食えないので、海老フライです。
僕が食卓につくと、肉がひときれ多く入ってました。
IMG_0132

ばあちゃんの皿を見ると、チキンが欠けていました。
一番おいしい所を僕に分けてくれていました。
IMG_0133

ばあちゃんには7月以来、お弁当を作ってもらったり、
苦労をかけっぱなしなのに、いつもやさしいです。
いつもありがとう。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.