98

月曜のこのブログへの訪問者が98だった。
いままでは1日平均10くらいだったのに、一気に跳ね上がったのでビックリ(ノ゜ o゜)ノ
Googleの「Google Analytics」っていうのを使って、ユーザーの訪問数なんかを把握してます。
色々機能があって便利。
 それにしてもGoogleって本当に色んなことをしてる。
少し前までは単なる検索サイトだと思ってたのに、便利な機能が満載ですごくお世話になっている。
Googleのアカウントを取得したことで、僕の人生が少し変わったと言ってもいいかも。
 最近では、11月12日に、携帯向けプラットフォーム「Android」用のアプリケーション開発コンテスト「Android Developer Challenge」を開催すると発表した。
賞金総額は1000万ドルだって。
こういうのを学校のPROJECTで扱っても面白そうだな(*^▽^*)/

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.