散歩

2限が授業だったので、今日の朝には実家を出る予定でしたが、おばあちゃんの
「たまにはゆっくりしてけし」
の一言で、夕方まで居る事にしました。
最近実家に帰るときは土曜の朝バイトを終えてから、急いで帰って1泊して日曜の夜アパートに戻るというカンジで、連泊できることは滅多にありません。
今日は月に1度の休刊日だし、たまには?学校をサボってもいいでしょう。
 午後2時過ぎに、コロ(犬の名前)と早めの散歩に出かけました。
あんまり山々は色づいていなかったけど、とてもいいお天気でした。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.