「めがね」

今日は午後から時間があったので、息抜きでもしようと、「めがね」っていうタイトルの映画を見ました。
めがねユーザーの僕にとっては、見逃せない映画かなぁと思って(≧ω≦)ノ
僕の息抜きといえば、大体映画です。

 「かもめ食堂」のスタッフが作った映画ということで、見ることに決定。
新宿高島屋の中のテアトルタイムズスクエアで見ました。
初めて訪れた映画館だったけど、傾斜がけっこう付いていて前の人の頭が気にならず快適に見ることができました。
とりあえず、感想は、「よかった」
見終わった後、ほっとするような感覚がして、とてもいい気持ちになりました。
この映画に出てくる人はみんな”たそがれる”ことが得意な人たちばかり。
そういえば、たそがれるってことを最近忘れていた気がする。
地元にいた頃は、学校の帰りに富士川の河川敷に行って寝っころがったり、公園の芝生に寝そべって、よく空を見ていたっけ。
空を見よう!

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.