土曜の朝の雨

「嫌いなものは何か?」と聞かれたら、いま真っ先に出てくるのが、
「土曜日の朝降る雨」だ。
これはバイトに関してなんだけど、土曜日っていうのは1週間のうちで一番チラシ(広告)が厚く、大変な曜日なんです。
新聞よりチラシの方が厚いなんてこともしばしば。
土日はお店のセールのお知らせや、新築マンションの広告なんかがたくさん入るのだ。
マジうぜぇ。
今日も例によって、チラシが超厚。
そうすると、一度にバイクに積める量も少なくなるし、何度も積み替えなくてはいけないので、面倒なんです。
んで、雨が降ると新聞を1部ごとにビニールでラッピングしなくてはいけないので、さらに手間が増えます。
だから、土曜に降る雨は嫌いです。
結局今日は不着もあって、仕事が終わったのが7時過ぎ・・・。
いつもだったら、6時には終わるのに。
はぁ、疲れた。
ビショビショにぬれたので、帰って即効風呂に入りました。
疲れて1時間くらい湯船で寝ちまった。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.