コンパニオン

2週間前のお祭りの反省会に参加するため、山梨に帰りました。
まぁ、反省会とは名ばかりで普通の慰労会って感じだったんだけど。
 コンパニオンのお姉さんが4人来てくれて、みんなにお酒を注いでくれました。
ちょっと露出の高い白い服を着てました。
そういった飲み会は初めてだったので、けっこう楽しかったです。

 2次会にも出席して、終わったのが夜中の1時。
田舎なので、あんな時間にタクシーなんて走ってません。
ってか車が走ってません。
なので、みんなで道路の真ん中を通って歩いて帰宅しました。
「やっぱ地元が一番だ!」と実感した1日でした。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.