totoBIG

初めてtotoBIGを買いました。
決してBIGな便器を買った訳ではありません。

キャリーオーバーがすごいらしいし、毎週6億円があたるチャンスがあるなんて、賭けてみるしかないでしょう!
ファミマに置いてある端末で買いました。
toto売り場まで行かなくてもいいので便利ですね。
「勝ち」「負け」「その他」のどれかを予想しなきゃいけないんだけど、というか自分で選べないんだよね。
だから本当に運。
「その他」には延長突入とかが含まれるのかな?
それを14試合分の勝敗を当てなくてはならないので、3の14乗・・・。
イコール、4782969
478万分の1!!
はんぱねぇ(´д`;)

totoBIG模擬実験っていうサイトがあったんでやってみたけど、1000万円買っても2等と3等が1本ずつ、4等が17本しか当たらなかった・・・。
マジはんぱねぇ(´д`;)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

それでも買わないくじは当たらんからなぁ。
自分も毎週買ってる。

てかここに書くのもなんだが、ロッカーの鍵どうしようか。
実家に帰ってなければガンディーが一番近いから返却してもらえると助かるのだが…

匿名 さんのコメント...

以前に宝くじの模擬サイトで課題あったよね。それを思い出したよ。

オレは毎週3口買っています。

まだBIGはまだ一度も当たったことはありません(>д<)

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.