Myさくら

僕の地元には「寺所桜の里」っていうのがあって、平成元年には植樹した桜の数が1000本を超えたそうです。
そこに僕の年と同じさくらの木が植わってます。
昨日母がメールに添付して写真を送ってくれました。
僕が生まれた年に両親が植えてくれたものです。
だからここには名前のプレートが付いてるさくらがたくさんあります。
小さい頃はたまに行って成長を確認してましたが、ここ何年かは訪れていませんでした。
こんなに大きくなっていたとは。
今週末実家に帰る予定があるので、そのときに行ってみようかな。
myさくら

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.