「うた魂」

「うた魂」っていう映画を見てきました。
前に予告編を見て面白そうだったので、公開初日の今日行ってきました。
主演はリハウスガールとして有名な夏帆ちゃん。
序盤は彼女の印象に似合わない、自己陶酔しまくりの自己中ガールを演じてて少しビビリました。
だんだん更正していくんだけどね。
他にもガレッジセールのゴリとか、薬師丸ひろ子もいいカンジでした。
特にゴリの演じる番長?が熱い!!
合唱で一番大切なことは「フルチンになること!」だそうです。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.