Breakfast

最近ちゃんとした朝食を食べていなかったので、今日は気合いを入れて作りました。
なんか最近なあなあと生きている気がするので、今日から少しでも変わらなくては!

野菜炒めはキャベツとたまねぎ、にんじん、モヤシ、ニラを入れました。
副菜にはミートボール。
そして、デザートにヨーグルトです。
これに味噌汁が付けば完璧だったのに(´д`;)/
あいにく味噌がほとんどなくて、作れませんでした(×д×)

 その後、部屋の洗濯をして、部屋の掃除をしました。
掃除機を出すのが面倒なので、近頃はほうきで掃き掃除をします。
手軽に出来るしgoodです!
なんか朝が充実するとその日一日も良くなる気がします。
やっぱ早起きは最高!

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.