Cat

僕の通う学校にはネコがいます。
知るだけでも4匹くらいはキャンパス内にいるんじゃないかな?
昼間は茂みの中とかに潜んでいて(堂々と出ているヤツもいるけど)夜7時くらいになると出てきます。
 今日の昼、図書館前のベンチでおにぎりを食べてたら「ニャー、ニャー」声がするので振り返るとコイツがいました。

おなかをすかせている様だったので、おにぎりをあげたらパクパク食べました。
かわいい(ノ^ー^)ノ

 僕の大学はうしろがすぐ森になってるので、色んな動物がいます。
前に配達中にタヌキも見ました!
あと、卒業生の先生から聞いたんですが、当時守衛さんがタヌキを餌付けしてたことがあるとかないとか・・・。
すげぇ(≧ω≦)ノ

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

あの猫たち、かなり賢いよな(笑)
コンビニ袋持ってるだけで寄ってきて、鳴きながら食べ物を求める・・・

俺も一昨年の夏休みは毎日えさをあげたもんだ☆

匿名 さんのコメント...

前友達に車で迎えに来てもらった帰り道でタヌキをひきそうになったよww

匿名 さんのコメント...

猫ですかぁ。。自分の大学にも2匹います。その猫たちはどうやら食堂のおばさん達に餌を貰っているようです。

しかし、タヌキとは!さすがにうちの大学にはタヌキはおりません(笑)。

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.