ハデにこけた

配達中、ハデにこけてしまいました。
今まで、立ちゴケはあったけど、普通に走っていての転倒は初めてだったので、けっこうショックでした。でも、
スネを少しすりむいた程度のケガでよかった。
昨日かなり晴れていい天気だったので、もう雪は溶けてるだろうと油断してたら、曲がり角を曲がるときに道路が凍ってて、そのままツルッといっちゃいました。
新聞は全部ぶちまけるし、バイクのステップは曲がっちゃうし、もう最悪。
日陰はまだ凍ってるので、明日も注意して配達しなくては。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.