朝走る

久々に走ってきました。

最近は夕方とか夜走ることが多かったんですが、今日はバイト後すぐに出発しました。
すげぇ天気が良くて、絶好のランニング日和。
川崎方面に向かって走ったんですが、ちょうど太陽が目の前に出ていてとてもキレイでした。
多摩川の土手に出たらウォーキングをしてるシニアがたくさんいました。
「いやぁ、みんながんばってんなぁ」と思いつつ、シニアをごぼう抜き!
若干の優越感を覚えた僕でした。
 ってか、そんなことより久々に走ったので、途中からめっちゃ足が重くなってきて、大変でした。
やっぱ定期的に走んないとダメだわぁ。
これからは朝走るようにしよう!

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

いいねぇ、ランニング。
俺も運動したい><
スーツに余裕がなくなってきたよ(汗)

定期的運動するのが、デブ防止だぁね

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.