雪だるま

日曜日に降った雪のせいで、今朝は雪の積もったなかを配達しました。
マジ疲れた。
大きな道路はほとんど残ってなかったので、よかったんだけど、小道はまだ雪が残ってて、チェーンなしでは配達できなかったと思います。
そう、バイクにもチェーンを巻くんです。
写真撮っときゃよかったなぁ。
 一番タチが悪いので、凍ってるトコロ。
真っ暗だから、凍ってるかどうか遠目にはわからないから、ツルツルすべってホント怖かった。
マンションの7階の踊り場が凍ってて、スベって落っこちそうになったし(>_<)/
バイクで滑ったのはあんまりなかったけど、歩いてて10回以上はこけそうになりました。
もう雪はカンベンです。
 途中、雪だるまをいくつも見ました。
雪だるま

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.