ごうせつ

ごうせつって言っても「豪雪」ではありません。
地元の山梨に合同企業説明会に行ってきました。
地元での合説への参加は初めて。
バイトを終えてから日帰りで帰ったので、けっこう疲れました。
これから、個別説明会などでそういう事が増えそうなので、大変です。
 今日は山日YBS主催のもので、60社くらいが参加してました。
最初は企業の方が壇上に上がって、何社かまとめて話を聞き、その後ブースに分かれての個別の説明会になりました。
でもすげぇ混んでて、結局2社しか聞けんかった(´д`;)
最後まで居ればもっと聞けただろうけど、日帰りの日程で18時まで居るのは無理だったので。
 高校の時の友達にもちらほら会えて、よかったです。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.