走る→銭湯→ビール→最高!

多摩川まで走って、そのまま銭湯へ行きました。
走る前に銭湯の番台さんに着替えを預かってもらって、スタート。
今日は後半飛ばせたし、けっこういい感じで走れたと思います。

そのまま、銭湯にゴールしてお風呂に入りました。
やっぱ汗かいた後の風呂はいい!
それもでっかい浴槽の銭湯ってのがいいね!
でも、今日のお湯はめちゃくちゃ熱くて、肩まで浸かることができなくて、端っこの方で水で薄めながら足だけ浸けてました。
そしたら途中から入ってきた幼稚園くらいの子が普通に入ってて、
小さな敗北感を感じてしまいました。
寒い外を走ってきたから、熱さに敏感になってただけなんだからね!
マジ立ちくらみしそうなくらい熱かったんだからね!
風呂を出てからポカリを飲みたいのを我慢して、近くのステーキハウスへ直行。
あんなに生ビールがうまいと思ったことはなかったね、マジで。
というワケで1週間に1回くらいはこの流れでビールを飲みたいと思った僕でした。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

妙にツンデレのガンディがうける(笑)

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.