温泉合宿

サークルの温泉合宿で、茨城に行ってきました。
就活で忙しいみたいで、3年生の参加者はボクだけ。
ボクはこの土日に説明会など何もなかったので、息抜きに行ってきました。
 北千住からつくばエキスプレスに乗って、つくば駅で降りてそこからバスで20分くらいの宿だったんですが、かなりいいホテルでした。
サービスもよかったし、ご飯もおいしかった。
んで、一番びっくりしたのが、部屋にファミコンがあったこと。
コレ↓
ファミコン
「スーパーファミコンボックス」って書いてあって、市販のものとは違うんですが、久しぶりのファミコンとの再開にみなのテンションは上がり、盛り上がりました。
隣の部屋ではプレイするのに必要なカードを買ってたので、見に行ったら、マリカーをやってました。
カセットを入れ替えるのでなくて、いくつかゲームがインストールされていて、そこから選ぶようになっていました。
いやぁ、まさか部屋にファミコンがあるとは思わんかった。
しかし、64のマリカーよりスーファミのマリカーの方がテクニックが必要だと思うのは僕だけでしょうか。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.