白子

サークルの春合宿で千葉の白子に行ってきました。
合宿自体は火曜からの4泊5日だったんですが、僕は就活とバイトがあったので、昨日から1泊で参加してきました。
 テニスは白子のセンターコートで試合をすることができて、すげぇうれしかったです。
わかる人にはわかるんだけど、ちょっとマイナーかもな。
高校の関東大会の上位の試合をそこでやったりするワケですよ。
久々にテニスが出来て、みんなと飲んでバカ騒ぎして楽しかったです。
白子センターコート

 僕が行く前の写真だけど、こんなバカもやってたみたい(*´▽`*)ノ
うまー
 でも、さっき寄った遊園の大戸屋で一番笑った気がする(*^▽^*)

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.