ねこ

僕の通う大学にはたくさん猫が住み着いています。
普段学生がワンサカ居るときは、茂みに隠れてあまり出てこないけど、春休みともなると日中は日向ぼっこをよくしてます。
今日も帰り際にいつもの場所にいました。
たぶんみんなが帰る時間をわかってて、おねだりしてるんじゃないかな?
超人懐っこくて、全然逃げません。
手をペロペロ舐めてきて、めっちゃカワイイ(≧ω≦)ノ
IMG_9195
IMG_9189

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

でもホントに写真に撮りたかったのは後ろの幼女でしょ?^w^
おじさん怒らないから正直に言ってみなさい^^

Unknown さんのコメント...

確かに背景に入れたかったのは事実だけど、メインはネコなんだからね!
(≧д≦)/

匿名 さんのコメント...

数年前、うちの代の某会長様が、大学の猫にいたずらしてました。それがまたおもしろすぎて腹が割れてしまうぐらい笑ってしまった。。。(猫に直接被害はないんですけどね)

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.