猫+さくら

とてもいい天気だったので、生田緑地に散歩に出かけました。
まだ満開とはいかないけど、桜がとってもキレイでした。
たくさんの家族連れが来ていて、平和過ぎると言ってもいいくらいのどかな場所。
IMG_9429
展望台から新宿のビル群が見えるくらい、晴れ渡っていていました。
IMG_9432

帰りに学校に寄ったら、いつもの場所で猫(名前付けてあげなきゃいけんなぁ)が日向ぼっこしてるのを発見。
IMG_9441
そばに座って、桜を見ながらしばらく一緒にぼーっとしてました。
たまには何も考えずにぼーっとする時間って必要だと思う。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ん~はるだねぇ・・・◎
緑地こんなに咲いてるなら近いうちにいってみるよ♪にゃんこにも会えるかもしれないしvv
癒しの写真をありがと♪のほほんとしたよ~

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.