月曜で増ペで雨ビって・・・

週の頭の月曜だというのに、配達が7時過ぎまでかかってしまった。
「どんだけ~!」って叫びたいわ、まったく。
教職員移動の増ペがあって、チラシ組むのに時間かかるし、しかも雨ビしなきゃいけなくて、店を出たのが4時半になってしまった。
新聞屋にとって、月曜の配達開始が4時半なんてのは致命的に遅いといってもいいくらいです。
雨ん中必死こいて配って、さぁ帰ろうと思ったら、3部も余ってて不着がないか探さなくてはならず、ホント大変な月曜でした。
専門用語出まくりですが、新聞屋のグチということでカンベンしてください。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.