転々

「転々」っていう映画を見てきました。
日曜はバイトがないっていう安心感からか、相変わらず昼前まで寝てしまい、午後からお出かけ。
新宿の伊勢丹の近くの初めていく映画館で見ました。
マイナーな映画だから、そんなに入ってないだろうと思ったら、チケット売り場に行列が出来ててビックリ。
 妙なグダリ感が笑えて、面白い映画だった。
隣りのおばちゃん2人がずっと笑ってて、つられて笑ってしまったのが大きいかもしれないけど。

 たまにはカメラを片手に散歩ってもいいかもなぁ。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.