4 8 15 16 23 42

タイトルの数字がピンときた人はいるのでしょうか?
そう、海外ドラマの「LOST」にはまってます。
すごくはまってます。
今朝もさっきまで、見てました。
いま駅前のTUTAYAで半額で借りれるので、当日だったら1本50円です。
安っ!!
翌日の10時までに返却BOXに入れれば、当日扱いになるのがいいですね。
実質、1泊借りれる訳だし。
 この前シーズン1を見終わり、今はシーズン2を見てます。
24も好きだけど、僕はこっちの方が好きかも。
しかし最近冒険モノの映画とかドラマが多い気がするなぁ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」とか「ナショナル・トレジャー」とか。
「インディ・ジョーンズ」も新作やるみたいだし。
早く見てぇ(´д`;)

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ロト6の買った数字だと思った(^_^;)

ちなみに昨日オレが買った数字は07.19.22.33.37.43
09.19.25.35.38.43

の2点。全然当たらず・・・。

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.