camera

壊れていた一眼レフを新宿のCanonセンターっていうところに持っていって修理依頼をしてきました。
10月末におかしくなってから、放置しっぱなしだった。

新宿西口のオフィス街の方って初めて行ったけど、すげぇな。
高層ビルばっか。
あんなところで働けたらいいなぁっていう気がしないでもないけど、毎日満員電車に乗って通勤は絶対ごめんだ(≧ω≦)ノ
 カメラは最低で9000円で修理できるということだった。
ただし、部品の交換が必要な場合はもうちょっと上乗せだって。
 カメラがたくさん展示してあったので、すこし物色。
40万くらいするようなプロ使用のカメラにも触ってきました。
高いし、重いし、一般人には向かないな、ありゃ。
第一、僕には使いこなせないだろう。
今持ってるEOSKissの機能だって、使いこなせている訳ではないのだから。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.