忘年会

バイト先の忘年会がありました。
新聞屋という職業柄、次の日が休刊日の時にしか全員が集まれないので、12月は今日しか日がありません。
初めてバイト先のみんなと飲んだけど、すげぇ楽しかった。
普段は怖い顔してるYさんが、2次会のカラオケで次長課長の河本バリのタンバリサンさばきを見せたり、普段あまりしゃべらないTさんがサザンを熱唱したりと、面白かった。
初めてあんなにたくさんの大人と飲んだ気がする。
大人もはっちゃけるとははっちゃけるんだなぁ。
結局3次会まで、参加した。
久々に飲んで騒いだので、疲れたー。

 今まで職場では僕が最年少だったんだけど、最近17と19の子が入ってきて、更新されてしまった。
19の子はライダースで新聞を配るような、ちょっとチャライ子だ。
しかし、後輩ができるってのは嬉しいもんだ(^_^)/

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ライダース着て配るのはいいけど、配達用のバイクじゃしっくりこなくね??笑
拓ちゃんは、真冬の小学生のように、ランニング配ってください。

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.