3日目

3日坊主にならないためにも、今日も走ってきました。
昨日は30分の目標だったので、今日は少しがんばって45分。
まだ筋肉痛が残ってたけど、音楽聴きながらだと楽しいので、続きそうです。
↓が今日の結果。
45分で8km走りました。
いつも通り多摩川沿いをひたすら走り、東名高速の下で折り返しました。
とりあえず、1ヶ月に5回以上走るという目標はクリアできそうです。

 走ったあとは、土曜日はお決まりになりつつある銭湯へ行ってきました。
やっぱいいわぁ、広い風呂に入るのは。
シャンプーも石鹸も置いてない古い銭湯ですが、風情があって好きです。
そして、風呂上りのポカリがうまい!

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.