IMG_9067雪, originally uploaded by olivehouse.

バイト中に雪が降ってきたので、急いで家に帰り、こたつに入ってうとうとしてたら、昼過ぎまで寝てしまい、ふと外を見ると、一面の雪!
まじかよ!
まさかこんなに積もるまで降るとは。
明日の配達やばいじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
明日はバイクのタイヤにチェーンをまいての配達になりそうです。
あー、雪の中の配達って初めてだから、不安。
長靴もないし・・・。
今日は早く寝よう。

雪だるま
 午後はアパートで勉強をしようと思ったんだけど、寒くてやる気が出なかったので、学校に行くことにした。
学校だったら、暖房ついてて暖かいところで勉強できるから。
10号館の外で雪だるまを作ってる学生がいました。
楽しそう。
雪合戦してる人たちもいたし。
昔はよくやったっけなぁ。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.