東京ビッグサイト


東京ビッグサイトに行ってきました。
enジャパンが主催の合同企業説明会です。
大学に企業が来てくれた説明会以外で、企業の説明会に行くのは初めてでした。
277社の企業が来ていて、会場内はスーツ姿の学生で溢れていました。
今まであんまり、焦りはなかったけど、なんか初めて、就活しなきゃいけんなぁと思いました。
映画に興味があるので、松竹と、東映と東宝のブースに行きたかったけど、東映、東宝はバカ混みだったので、話聞けませんでした。
映画業界で唯一聞けた松竹は、若手先輩社員の方とのパネルディスカッションなんかがあったりして、楽しかったです。
リクナビ、日経ナビでもそのうち説明会があると思うので、そっちも行こうと思います。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.