「容疑者Xの献身」

東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を読みました。

最近までやっていた月9ドラマの原作らしいのですが、僕はまったく見ていなかったので、そちらのことは全然よくわかりません。
でも、この本はすごく楽しめました。
福山と柴崎コウが出ているのは知っていたので、登場人物が二人にかぶったりもしました。
東野圭吾さんの著作は、あまり読んだことがなかったけど、これはミステリー作です。
まさかあんなトリックが隠されていたとは・・・。
驚きだった。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

借りようかなww

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.