PLATOn

「PLATOn」
最近このラジオをよく聞く。
J-WAVEで月~木の22:00からやっているラジオです。
アンジャッシュの渡部健がパーソナリティを勤める番組です。
相方はまったく出てこない・・・。
毎日旬なテーマを取り上げて、ゲストとトークしたりす番組なんだけど、けっこう面白い。
最近は、寝るときにかけている。
朝が早いから、聞き流す感じで聞いていることが多いんだけど、興味のあるテーマだったりすると真剣に聞いてしまって、寝付けず次の日寝坊することがある。
今朝もそうだった。
しかも今日は大寝坊して、社員さんにすごく起こられた。
その分、配達は超マッハでやったけど。
(そのことは次のエントリーで書くことにしよう、いい記念だし)
 TVを見ないようになってから、ラジオばっかり聞いてる。
ラジオから得る情報って少ないようだけど、想像したりするとけっこう楽しい。
ブースではどんなカンジでしゃべってるんだろうか、とか、このキレイな声のお天気お姉さんはどんな人なのか、などなど。
あと、ラジオドラマっていうのも好き。
表情が出せない分、セリフが熱いし、効果音で場面が想像できる。
 朝は、INTER-FMの「GOOD MORNING GARAGE」っていうのを毎朝かけてる。
これがまた面白いんだ。
3人のオバカがやりたいほうだいやってる。
朝の7時からこんな番組やっていいんだろうか、という気さえする。
流してくれる曲も、ノリのいい洋楽が多いので、気に入ってます。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.