筋肉痛

昨日、久々にもかかわらず14kmも走ってしまい、朝から筋肉痛だった僕です。
「毎月5回以上走る」という目標を立てたので、今日も夕方から走りに行きました。
↓が今日の結果。

昨日はiPodに元々付いてるイヤホンを使ったんですが、走ってるうちにすぐに取れてしまいフラストレーションだったので、今日は違うイヤホンを付けていきました。
フィット感はあってよかったんだけど、左耳の方だけ音が出んかった(´д`;)
30分の目標を立てて走ったんだけど、そのくらいがちょうどいいかも。
でもやっぱ明るいうちでないと寒くてキツイわ(≧ω≦)ノ
 ちなみに今日の晩ごはんはマーボー豆腐でした。
疲れたあとで食べるごはんはおいしいです。
マーボー豆腐

 あっ、それとブログのデザイン再び変更しました。
サイドバーに追加したいモジュールが増えたんだけど、前のではうまく表示ができなかったので。

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.