「陰日向に咲く」

劇団ひとり原作の「陰日向に咲く」を見てきました。
原作本を読んで、すごく面白かったので、映画化されると聞いたときは絶対見に行こうと決めてて、公開初日の今日、しんゆりのワーナーマイカルで見てきました。
台風が来るとことか、原作とは少し違うところもあったけど、すごく面白かったです。
んで、宮崎あおいって今までそんなに気にならんかったけど、かわいいなぁ。
今作ではひとり二役を演じて、漫才をやったりがんばってました。
 でもひとつ後悔は、途中でどうしてもトイレが我慢できなくなって、上映途中に抜けてしまったこと。
ああ、5分くらい見れなかった(´д`;)

0 コメント:

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.