NIKE+iPod

NIKE+のシューズと、シューズに入れるセンサーを買いました。
NIKE+iPod
前から欲しかったんで、待ちきれず電車の中でiPodに接続しちゃいました。
靴の中敷の下にセンサーを入れて、受信機をiPodに挿すだけで、走った距離や時間を計ってくれるすぐれものです。
目標を設定すれば、「1km走りました」ってお知らせもしてくれます。
なんか、走るのが楽しくなりそう(*^▽^*)
さっそく、アップテンポの曲を選んで新しいプレイリストを作り、出かけました。
多摩川まで、出てそこからひたすら川崎方面に走り、東急東横線の多摩川駅の辺りまで行って折り返しました。
そしたら、寒ぃのなんのって。
今日はすんげえ風が強かったから、折り返す前にちょっと休憩したせいで汗が引いちゃって、しかも帰りは向かい風。。。
寒さと逆風に勝てず、帰りはほとんど歩いて帰った。
そして、↓が今日の結果。
iPodをPCに接続するだけで、勝手にNIKEのサイトに結果を送ってくれます。
超便利!!
それにしても後半一気に下がってんなぁ(´д`;)
最後に上がってるのは、ラストスパートかけたからです。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

これ欲しいww

まぁその前にIpod買わないとだけど!w

匿名 さんのコメント...

CMで見たことあるけどすごいね。
専用のシューズがあるんだね。けっこうお値段したでしょ。

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.