銭湯

銭湯に行ってきた。
うちから歩いて10分くらいのところにあるので、すごく助かる。
かなり昔からあると思われる、昭和ちっくな銭湯です。
料金は430円。
少し高い気もしますが、たまにはいいかな。

蛇口は押さえている間しかお湯が出ないし、シャワーはホースがなかったりするけど、僕は好きです。
今日は、隣りにいたおじさんが話しかけてくれて、少し世間話をしました。
おじさんは、イスに座らずに直接床に座っていて、
「こっちの方が気持ちいいんだよー。やってみー」
と勧めてくれたので、僕もやってみました。
最初は冷たかったけど、新しい感覚っていうかそんなに嫌ではなかった。
話をしてたら、おじさんも同じ山梨の出身ということがわかり、地元話しに花が咲きました。
おじさんは、銭湯を出たあとにキャバクラに行くそうで、しかも今日は同伴らしいです。
今年になって3回目って言ってました。
お気に入りの子がいるみたいです。
お金かかりそうだから、そっちの世界にはまらないようにしないと、と思った僕でした。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

たけぇよww

そういえばLOSTシーズン2のDVD持ってるよw

あと今日シーズン3借りてきた!w

匿名 さんのコメント...

たけぇよww

そういえばLOSTシーズン2のDVD持ってるよw

あと今日シーズン3借りてきた!w

Label

My Photos

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from olivehouse. Make your own badge here.